間違えだらけのランジェリー選びから卒業しませんか?
バストのアンダー部分に痛々しくワイヤーの跡が残ったり
痒くなった経験ありませんか?

それはただバストをイジメてるだけ?
理想とはかけ離れたランジェリーで
不快な日々を送ってる方々にまさしく朗報です!

理想のバストアップとは?
ブラジャー選びのコツとは?

肩から肘の半分の点とバストトップの理想の位置とは?

もうバストいじめから卒業しましょう!!

バストの下からお肉を無理やりにもってくる、姿勢が悪く魅力が半減する様な事知らず知らずの
うちにしてませんか?
せっかく素敵なバストのはずが…無残なことに…

そんなお悩みの貴女? もし、綺麗で素敵なバストを取り戻すことが
できたら…
シルエットも素敵で魅力的な貴方を演出できるとしたら…
心の中から美しくなれるとしたら…
どうでしょうか?

猫背でバストのシルエットが台無し…

姿勢も良くなり、心の底からこぼれる笑顔…
その秘訣を

プライベートランジェリーサロンRICCAの佐藤友紀さんに教え頂きましょう!!

佐藤友紀(owner)
某有名下着専門店にて約5年間トップフィッターとして活躍。
店長を務める。独立後、プライベートランジェリーサロンRICCAを立ち上げ
インポートランジェリーの販売やランジェリーLESSONを通して下着の大切さ、
正しいサイズの選び方や付け方を伝えている。
イベント、セミナーは大好評ですぐに満席となる程人気を得ている。
現在はバンタンデザイン研究所、ランジェリーデザインコースにて講師を務める。

インタビュー

Q、失敗しないランジェリー選びとは?

A、いつも着けているサイズだからと言って、デザインを重視しフィッティングなしで購入するのはNG。ブランドによって同じサイズでも形が違うからです。
正しいサイズを着けると脇肉がしっかりブラに収まり、フィット感があるのでバストがしっかり支えられている感覚があります。
信頼できるフィッターさんがいる下着店でランジェリーを選ぶのも大切なポイントです。

Q、バストを綺麗に見せる方法とは?

A、バストを理想の位置まで引き上げると1番大きく見せる事が出来、形もお椀型の丸みのあるバストになります。理想位置は肘を直角に曲げた時に肘上から肩までの長さの中心にバストトップがくる事位置です。

佐藤友紀さんからのメッセージです✌

ランジェリーは朝1番に着けて、1日の終わりに外します。
1日のうち最も長く肌に身につけているものですよね。
ランジェリーをちゃんと着ける事でバストの形が変わったり身体のラインが変わり、気持ちも上がります!
是非この機会にランジェリー選びを見直してみてくださいね!
http://riccabyyuki.crayonsite.com

編集長:昔から男はふんどし引き締めてって言葉があるように、女子には可愛いくて素敵になって欲しいので、この機会にランジェリーを見直して素敵な女性になってくださいね💖