SNSの1000の壁を速やかに超えろ!!

キッズや中高生での成長段階でのダイエットや筋トレはNGだと、スガチンは言う。

それよりも、SNSでの発信が重要…

関東でのレベルの高さを熟知しているスガチンがここ半年で実感したノウハウを

少しだけ伝授します。

昨年の夏も終わるころ、モデル達に撮影のこだわりが見えてきた…

そこでスガチンがアドバイス…

いきなりインスタで1700の数字がでた!!

モデルもスガチンも 驚くが… なんら気づかず…

※まだまだサンプルはあるのですが、ここでは公開できません。

1000の壁を超えるとなにが起きるか?

次のハイレベルのステージからオファが来たり、イベント、ブランドから声がかかります。

実例はここ半年で10件以上

それも…5,6名の気づいたモデル達だけです。

将棋の世界で将棋盤は命ですが、やはり名人になる為には、将棋盤もそれなりのものを使うように

撮影もそれなりのカメラマンとお付き合いしていないと、レベルの高い関東の事務所からは写真すら見てくれません。

スガチン、実はこの手の撮影が得意で、オーディション(本人の強い意志があるモデルに限り)合格率ほぼ100パーセント!!

ミスユニバースからミュージカルスター、プロのダンサーを出してきました。

1000の壁を超えるには、本人の努力は勿論環境、今一番何をすべきか? 

m-proは、そのノウハウを伝授します。

現状、モデルの募集はしていませんが、もしここ半年で勝負したい方(一応モデル、キャストの多少の経験あるひと)は

是非、ご連絡ください。

数字は嘘をつかない!!