梅雨の時期ですが…

初夏通り越して真夏並みの陽気ですね(^_-)-☆

女性は海にプールに、何かと露出が多い季節です。

7月13日に高級インポートランジェリーRICCAプロディースランジェリーファッションショー

開催を控えモデルでもありランジェリースタイリスト佐藤友紀が

素敵なアドバイスをしてくれました💖

女性限定必見アドバイスがこれ

「男性は本能的に女性のくびれに惹かれます。

なぜなら男性は自分の遺伝子を残そうとする本能がある為。

ですので妊娠、出産能力の高い女性を選びます。

キュッと引き締まったくびれからヒップに繋がるラインが綺麗だと男性は惹かれるという事です!

ではくびれの位置はどこが理想でしょうか?

正解は

理想のくびれ位置は、ひじの関節の高さです。

あなたのくびれはどこにありましたか?

想像して見てください。

おへその位置にあるくびれの女性、それよりも高いひじの関節にくびれがある女性

どちらが女性らしいボディーラインでしょうか?
後者ですよね!

ではくびれを作るポイント

骨盤を引き締める
体幹を鍛える
身体をひねる

そうする事で理想的なくびれを作るのを手伝ってくれます!
この夏、ビーチや旅行先などで美しいくびれをアピールしちゃいましょう!」

どうですか?

くびれですよ✌

ところで…

前回紹介したバストクリームですが…

実際…モデルの早紀がアドバイスに従い数ケ月ブラジャーをフィッテングして

バストクリームを使用したところなんと!!

バストがいい感じで大きくなりました(本人もビックリ!!)

間違ったブラを使用してた早紀ですが…

ワイヤーの後も痛々しい…

佐藤友紀のアドバイスで、快適なブラライフと…

豊満なバストを手に入れたのです(あくまでも個人の意見です)

カップ数がワンランクアップ!?

今年の夏は…

引力に逆らうバストと締まったくびれで勝負してみてはいかがでしょうか?